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コアトレーニーのための栄養学~増量・減量を行いバルクアップするための方法~
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コアトレーニーのための栄養学~増量・減量を行いバルクアップするための方法~

100人を超えるモデル、芸能人、トップアスリートに、ボディメイクやコンディショニングを教えるサプリメントのカリスマ・桑原弘樹が、バルクアップ完全マスターを公開。
  • 送料無料
  • 6,980円税込

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実は、体つきが変わらないトレーニーのほとんどが、「筋トレをやってプロテインを飲んで頑張っていれば筋肉はデカくなる」と信じています。

たしかに、筋肉を大きくするために、筋トレやプロテインは必須ですが、それらは筋肉を大きくするための前提条件のひとつにすぎません。

デカいとよべる筋肉を手に入れるには、よりパーソナル(個人的)な条件を満たしてあげる必要があるのです。

たとえば、短期間で成果を出すには、増量期と減量期を分けるのが効果的。

単に筋トレをしてプロテインを摂るやり方よりも、圧倒的に効率よく美しいボディメイクができますし、食が細い人でも増量期を設けることでバルクアップさせることも可能です。

しかし、ご存じかもしれませんが、本来、増量・減量期が必要なのは、大会に出るボディビルダーやフィジーカーです。

そのやり方は、はっきり言って健康を維持するやり方ではありません。

だから、どのようなやり方で増量すればいいのか?どんな栄養を、いつ摂ればいいのか?どうやって短時間で減量すればいいのか?どうすれば筋肉を落とさず減量できるか?などの専門的知識が必要です。

サプリメントは高価。だから、大きな失敗はしたくない。できればマッチョになるマニュアルが欲しい。

理屈っぽくなく、具体的に何をすればいいか、シンプルに教えてくれるマニュアルが欲しい…そう思われるかもしれません。

それを叶えてくれるのが、サプリメントのカリスマ・桑原弘樹トレーナー。

桑原トレーナーは、日本で10人しかいない米国パーソナルフィットネストレーナー(NESTA)のプログラム開発アドバイザー。

グリコのスポーツサプリメント「パワープロダクション」シリーズの生みの親でもあります。

あなたも、体つきを劇的に変えたいと思うなら…?

100人を超えるモデル、芸能人、トップアスリートに、ボディメイクやコンディショニングを教えるサプリメントのカリスマ・桑原弘樹が、バルクアップ完全マスターを公開します。

DVD1枚(収録時間91分)

Introduction 筋肉をつけたくてたまらない人へ

Chapter1 理論~栄養だけで筋肉はつけられないのか?~

  • 筋肥大させるための3つのポイント
  • 速筋と遅筋
  • なぜウェイトトレーニングは10回がベースなのか?
  • 漸進的向上
  • 短時間でエネルギーを使い切る

Chapter2 カーボアップグリコーゲンローディング~グリコーゲンを補充せよ~

  • グリコーゲン=エネルギー=体力
  • プロテインの効果的な摂り方
  • グリコーゲンローディング法
  • カーボアップ
  • ボディビルのコンテストコンディション
  • カーボを摂ることのデメリット
  • おススメカーボ

Chapter3 減量期におけるサプリメントの考え方~どうやって減量するか?~

  • 減量前にやらなければいけないこと。
  • 意図的に栄養バランスを崩す
  • 糖質制限ダイエットをうまくやる方法
  • 減量、初期・中期・後期に効果的なサプリメント

Chapter4 増量期におけるサプリメントの考え方~どうやって筋肥大させるか?~

  • 筋肉をつけるのはムズカシイ。
  • 確実に筋肥大が起きる3つのポイント
  • ゴールデンタイムをさらに効果的にする方法
  • 増量で注意すべきこと

Chapter5 調整法(3か月前~1週間前)~停滞期に入っても焦らない~

  • 停滞1週間で手を打つ
  • カーボディプリ―ト
  • 停滞期をサクッと乗り越える施策

Chapter6 チートデイ~間違わないチートデイ~

  • チート食
  • 1食すきなものをたべる。
  • チートデイで摂るべき栄養素とは?

Chapter7 調整法(1週間前~当日)~ベストコンディションに調整する~

  • 水を抜けやすくする方法。
  • 塩分をうまく使う
  • コンテスト当日のコンディション調整法
  • 最終調整
  • カリウムの摂取について。

Chapter8 腸内環境と栄養~腸を制するものは筋肉を制する~

  • 腸は第二の脳
  • 腸を元気にして栄養を効率よく摂取する
  • 腸内環境を整える3つの方法
  • 食物繊維で大切なこと
「フィットネス」と「サプリメント」のWプロフェッショナル

桑原 弘樹(くわばら ひろき)

米国が認めたフィットネストレーナー。日本で10人しかいない米国パーソナルフィットネストレーナー(NESTA)のプログラム開発アドバイザー。100人を超えるモデル、芸能人、トップアスリートに、ボディメイクやコンディショニングを教える、カラダのデザイナー。また、グリコのスポーツサプリメント「パワープロダクション」シリーズの生みの親でもある。

DVD視聴者・実践者の声

山田洋明様 年齢:44歳


今までたんぱく質をプロテインなどで多く摂取して、糖質(米や麺類)などは日頃より節制しており、大会前のカーボローディングを意識して三日ほど前より糖類を多量摂取していました。しかし、パフォーマンスを上げるために、今後はようかんやぜんざいもちも摂取していきたいと思います。このDVDは、身体が思ったほど大きくならない人へカロリー・BCAAなどの摂取方法・タイミングを学んでほしい。

A.I様 年齢:45歳、プレー歴:22年、指導歴15年


ウエイトトレーニングの時の基本的な意識の持ち方や増量期におけるサプリメントの考え方が凄く参考になりました。『辛いと思いますよね!辛いと思うのはあれは遅筋が辛いと思っている。辛いと思ってやめていたら遅筋への刺激で終わっているんですね』この言葉が最高に心に響きました!途中で辛くなってやめようとしてしまう自分を後押ししてくれます。

コアトレーニーのための栄養学~増量・減量を行いバルクアップするための方法~

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