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KING OF TRAINING ~王者の筋肉を手に入れろ!たった15分で驚異的な肉体を手に入れる方法~ 肩・胸・三頭 フルセット
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KING OF TRAINING ~王者の筋肉を手に入れろ!たった15分で驚異的な肉体を手に入れる方法~ 肩・胸・三頭 フルセット

トップフィジーカーが憧れるフィジーク界の重鎮・湯浅幸大が、女性の視線を独占するデカいカラダの作り方「徹底的に効かせる45のメソッド」を公開。
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  • 19,990円税込

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過去の自分を壊して進化する方法――それはとてもシンプルで単純。

「結果を出している人から、結果を出せるやり方を学ぶ」。

つまり、やり方を教えてくれるキーパーソンを探しだすことがあなたのカラダを進化させるワンステップ。

その人こそ、日本のフィジーク選手・湯浅幸大。

2018年にはアマチュアコンテストの最高峰「オリンピアアマチュア」170cm以下クラスAで優勝を果たすなど、世界トップのフィジーカー。

また、彼はトレーナーとしての顔も持ち、アスリートから、モデル、ボディビルダー、そして一般人のボディメイクまで、これまで15年以上にも渡ってワークアウトを指導してきました。

その豊富な経験とノウハウ、そして実績に多くのフィジーク選手が憧れ、彼はいつしか「KING」と呼ばれるように…

そんな湯浅選手はこう言います…「効かせないと意味がない」と。

スマホ、YouTubeが一般的になり、高度な専門知識が簡単に手に入るようになりました。

一方で、間違った効かないやり方、非効率なやり方もたくさんあります。

どうすれば圧倒的効果が上がるのか?逆三角形に魅せるにはどうすればいいのか?どうやって自宅ワークアウトで最大成果を出すのか?

その答えが、本DVD「KING OF TRAINING」。

効果の出るやり方と、効果の出ないやり方、どちらも同じだけ“しんどい”。

ならば、あなたも、圧倒的な変化を生み出す、効果の出るやり方を実践してみませんか?

-Introduction- 理想のカラダを目指すあなたへ

  • どうやって自宅でトレーニングするか?…00:10~

-トレーニング理論- ジムで通用する体を作る自宅トレーニング

  • 筋肉をつけて体脂肪を落とすシンプルな方法…00:50~
  • どうやって太ったカラダが劇的に変わったか?…01:00~
  • 外面が変わると内面が充実する…01:24~

Disc1「肩」~前・中・後に効かせて、丸く美しい肩へと筋肉を肥大させる。~

Chapter1-“肩”トレ理論

  • 肩甲骨と腕の骨をコントロールして効かせる…02:05~
  • 見た目を重視する人が肩をやるべき理由…02:34~

Chapter2- 肩の前方を狙う4つのショルダープレス

  • 三角筋の前方を狙い撃て!…03:57~
  • 効かせるためにやってはいけない2つのこと…04:09~
  • あの俳優が使っていたエクササイズ…04:55~
  • 各エクササイズ回数&セット数
  • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…09:00~

Chapter3- 肩の真ん中を狙う4つのサイドレイズ

  • 三角筋の中部に集中して効かせる…13:50~
  • 僧帽筋を眠らせて肩に効かせる…14:18~
  • 湯浅が使う効かせる肩甲骨テクニック…15:12~
  • 自宅でも高強度で効かせる方法…16:00~
  • 動作の可動域を最大にする方法…18:50~
  • 各エクササイズ回数&セット数
  • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…19:53~

Chapter4- 肩の後ろを狙う2つのリアレイズ

  • リアレイズでよくある効かないやり方…26:20~
  • 肩甲骨は動かすな…27:40~
  • 各エクササイズ回数&セット数
  • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…28:26~

Chapter5- 肩の前方を狙う4つのフロントレイズ

  • フロントレイズを効かせるポイント2つ…34:02~
  • やってはいけない3つのこと…34:28~
  • ダンベルを上げるな…35:40~
  • 自宅でも高強度で効かせる方法…36:28~
  • 各エクササイズ回数&セット数
  • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…38:30~

Chapter6- チューブで肩の前方を狙う

  • チューブを使ったショルダープレス…43:52~
  • 強度をコントロールする…44:08~
  • ダンベルよりチューブが優れているポイント…44:47~

Chapter7- チューブを使った3つのレイズ系

  • チューブを使ったサイドレイズ…45:48~
  • リアレイズで三角筋の後方を狙う…47:11~
  • フロントレイズで三角筋の前方を狙う…48:30~
  • 負荷の変化に耐えろ…49:05~

Chapter8- サーキットメニュー

  • 短時間で効率よく肩に効かせる…49:44~
  • 「KING湯浅といっしょに実践するサーキットメニュー」…50:34~

Chapter9- 肩のトレーニングサマリー

  • 肩の筋肉を成長させるためのポイント…56:06~
  • 自宅で効果を出すための近道…56:19~

    Disc2「胸」~大胸筋を“丸く、ぶ厚く”成長させて、美しい胸板を手に入れる。~

    Chapter10- “胸”トレ理論

    • 大胸筋に強力に効かせる方法…02:05~
    • 湯浅流 胸トレの極意…02:43~

    Chapter11- 胸に効かせる3つのプレス

    • 床を使って大胸筋の中部を狙うダンベルプレス…03:05~
    • 可動域を広げて強度を上げる方法…05:10~
    • 付きにくい大胸筋上部を狙う…04:55~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…08:40~

    Chapter12- 大胸筋を肥大させる3つのフライ

    • 大胸筋の中部を狙うダンベルフライ…13:55~
    • 可動域を広げて強度を上げる方法…15:12~
    • 付きにくい大胸筋上部を狙う…16:50~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…18:32~

    Chapter13- 大胸筋中心を狙う3つクローズグリッププレス

    • 大胸筋の中心部を狙うクローズグリッププレス…24:13~
    • 可動域を広げて強度を上げる方法…25:50~
    • 付きにくい大胸筋上部の内側を狙う…27:00~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…28:34~

    Chapter14- 大胸筋の下部を狙うディップス

    • イスを使ったディップス…33:52~
    • さらに強度を上げる方法…34:31~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…35:19~

    Chapter15- チューブを使ったクロスオーバー

    • これで大胸筋の中心まで負荷をかけられる…40:40~
    • エクササイズ回数&セット数

    Chapter16- チューブを使ったワンハンドフライ

    • トップポジションで大胸筋上部に負荷をかける…42:30
    • エクササイズ回数&セット数

    Chapter17- 胸のスーパーセット

    • 「予備疲労法」を使って大胸筋を追い込む…43:10~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…43:21~

    Chapter18- 胸のトレーニングサマリー

    • 解剖学にそって筋肉を動かす…49:55~
    • 筋肉の動きをイメージする…50:09~

    Disc3「三頭筋」~上腕の3つの筋肉を一つ残らず鍛え上げ、美しくシェイプされた腕を手に入れる。~

    Chapter19- “三頭筋”理論

    • 上腕の3つの筋肉をバランスよく鍛える方法…02:05~

    Chapter20- 二の腕に効かせる3つのフレンチプレス

    • 上腕三頭筋の「長頭」を狙うフレンチプレス…03:05~
    • テンポを変えて負荷を高める…04:40~
    • ストレッチを使って負荷を高める…05:52~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…07:03~

    Chapter20- 上腕三頭筋を狙うスカルクラッシャー

    • 「長頭」と「短頭」を狙うダンベルスカルクラッシャー…12:05~
    • 頭蓋骨を砕く…13:08~
    • さらに負荷を高める方法…13:40~
    • もっと負荷を高める方法…15:00~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • ・「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…17:03~

    Chapter21- 内側頭と外側頭を狙うキックバック

    • 上腕三頭筋の収縮ピークを見逃すな…23:40~
    • キックバックの時短トレーニング…24:00~
    • 上腕三頭筋をデザインする…25:09~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…26:00~

    Chapter22- 高負荷で上腕を狙えるクローズプレス

    • 上腕三頭筋以外の大胸筋と三角筋も刺激する…32:30~
    • テンポを変えて刺激を変える…33:44~
    • 各エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…34:51~

    Chapter23- チューブを使ったフレンチプレス

    • 強度をコントロールする…40:20~
    • チューブを使うべき人とその理由…41:00~
    • 各エクササイズ回数&セット数

    Chapter24- チューブを使ったキックバック

    • わかりやすい上腕三頭筋を使える感覚…42:20
    • 各エクササイズ回数&セット数

    Chapter25- 三頭筋のコンビネーショントレーニング

    • 強度を高めて追い込む…43:02
    • エクササイズ回数&セット数
    • 「KING湯浅といっしょに実践するトレーニング編」…43:30~

    Chapter26- 腕のトレーニングサマリー

    • 湯浅流 上腕三頭筋トレの秘訣…49:19~

    -Conclusion- これから“なりたい自分になる”あなたへ

    • 今すぐ効果を実感して圧倒的な成果を出す方法…49:41~
IFBB PRO 株式会社ワークアウト・ライフ代表取締役

湯浅 幸大

1983年生まれ。自身の体のコンプレックスを解消するためにトレーニングを始める。体が変わることで自信が持てたことをきっかけにトレーナーになることを決意。入社したフィットネスクラブではパーソナルトレーナーとして活躍。全国約40店舗で売上No.1のトレーナーとなり、所属店舗の業績を全国トップに押し上げる。その後独立して2010年に株式会社ワークアウト・ライフを設立。渋谷、恵比寿を中心に一般から、アスリート、モデル、ボディビルダーまで幅広い層のトレーニング指導を行っている。

DVD視聴者・実践者の声

E.I様 年齢:28歳


ショルダープレスの項目で、きついと感じる人のためにオルタネートも紹介されていたので、初心者や女性、上級者などいろんなレベルに対応している教材だと思います。

S.T様 年齢:30歳 トレーニング歴:1年


独学でトレーニングに取り組んでおられる方はもちろん、もう一段階カラダを進化させていきたいと考えておられる方におすすめです。一から自分のトレーニングを見つめ直し、トレーニングに取り組んでいきたいと思います。ありがとう!キング湯浅!

T.S様 年齢:26歳 トレーニング歴:10年


私はKingの大ファンで、Kingの肉体を目標としていつもトレーニングに励んでおり、Kingのトレーニングについて細かいところまで知りたいと思っていたが、今までモチベーション動画しかなく知ることができなかった。このDVDはそんな私の悩みを解決するかのように、Kingの現在に至るまでの知識、経験が豊富に語られ、細かいところまで知ることができました。

KING OF TRAINING ~王者の筋肉を手に入れろ!たった15分で驚異的な肉体を手に入れる方法~ 肩・胸・三頭 フルセット

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